prime time of Tee

Live in 「AVANTI...♪」

豊橋二川の「AVANTI」さん
Live in 「AVANTI...♪」
音楽仲間、「イェ~ィ!」

「よックン&MCしま~プレゼンツ Live in AVANTI~♪」

ということでやっとさんと「やってぃ」で出演させていただきましたよ^^

「おおっ!」出演のみなさん、やる気まんまん!自分が到着した時には
すでに会場入りしており、音合わせ、練習 、圧倒されちゃいました^^
まぁ、自分はまったり、のんびり待機、やっとさん到着待ちっす^^
       (まったく緊張感が...^^)

で、リハーサル、サウンドチェック♪!
各組いいバランスになりました^^
Live in 「AVANTI...♪」
  うたら with Y’s リハ風景♪

さぁ、18:30 よックンのあいさつでいよいよ開演です!
1番手は
Live in 「AVANTI...♪」Live in 「AVANTI...♪」
「やってぃ」 いつも通り「風」のカバーで、「おおっ!」演奏していていい感じ!
さっすがナイスPA、機材、自分が上手なったような?勘違いしちゃいました^^

2番手以降、出演のみなさん、
Live in 「AVANTI...♪」  Live in 「AVANTI...♪」
    ぷりん♪♯ のお二人          倉ちゃんずのみなさん

Live in 「AVANTI...♪」  Live in 「AVANTI...♪」
      SHINGOさん           大御所 103 のお二人

Live in 「AVANTI...♪」  Live in 「AVANTI...♪」
             うたら with Y’s concept

Live in 「AVANTI...♪」  Live in 「AVANTI...♪」
            やはりトリは Y’s concept~

各組共すばらしいステ~ジ、盛り上がり♪ 会場は最高潮に...
やはり楽しい時間ははやいものです^^
「あっ!」っいう間に時は流れ、終演を迎えちゃいました!でも、おぢさんは大満足^^
「Live in AVANTI」 予想以上に盛上りましたよ^^

今回お誘いして頂いた よックン、しま~さん、そしてナイスPA、AVANTIスタッフの方々
感謝ですヨ!また機会がありましたら???よろしくで~っす。

ということでみなさんお疲れ様、そして 「ありがとうございましたぁ^^」

ps.よックンのおはからいでLive CD 頂けました。
    ハハッ^^やっぱステ~ジで上手に聴こえたのは気のせいでしたぁ...^^

      おやっ?!
      Live in 「AVANTI...♪」
   出演前のお姫お二人さん、さっすが余裕が伺えます^^








同じカテゴリー(song)の記事
この記事へのコメント :
Teeさん、昨日はお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました!

昨日のライブは、演奏の上手さは当然として、
キッチリ進行を守り、ライブを成功させるため協力するという、
浜松の(ライブ仲間。。の域を超えた)素晴らしいミュージシャンたちに感動し、
そんなライブをAVANTIさんで出来た事を誇らしく思いました。

それも、やってぃさんの素晴らしいスタートダッシュが、
全体の流れを決めた事が大きかったですよね!
これは、ボクの狙い通りでした(爆)

また次回があるかどうか分かりませんが、
その節は、またよろしくお願いしますね~。
Posted by よックンロール at 2012年08月26日 16:25
お疲れっす!昨日は到着できないんじゃないかとヒヤハヤもんでした(笑)!お騒がせ~、いゃ~Teeさんのリードで、気持ち良く演奏できましたよ!音もgoodだったし、唄はヌキとして!あっという間でしたけど、風!堪能できました、また、機会があったら、やってい、やりましょうヨロシクです!
Posted by やっとさん at 2012年08月26日 16:33
こんにちは。昨晩はお疲れ様でした。
AVANTIさんに初めて来て一発で来れたのは
Teeさんだけかと…!(笑)

お馴染のメンバーでしたが「ハコ」が違うと
また違った感じに聴こえて個々に素晴らしかったです。

Teeさんの歌唱力にも感心しました。
ラスト曲の唄の後尾の「声の抜き」が良かったです。

次回開催があれば、またご一緒しましょう。
宜しくです。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2012年08月26日 16:44
こんにちは。昨晩はお疲れ様でした。
AVANTIさんに初めて来て一発で来れたのは
Teeさんだけかと…!(笑)

お馴染のメンバーでしたが「ハコ」が違うと
また違った感じに聴こえて個々に素晴らしかったです。

Teeさんの歌唱力にも感心しました。
ラスト曲の唄の後尾の「声の抜き」が良かったです。

次回開催があれば、またご一緒しましょう。
宜しくです。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2012年08月26日 16:44
よックンさん
 お疲れ様でした。
 楽しい夏の音楽祭って感じで楽しく過ごせました^^
 よックンのミュージシャンセレクト、プロデュースよかったかと!
 ご苦労様でした!!
 出演もY's、うたらさんサポートと多忙でしたねぇ~^^
 ステ~ジもバッチリ良かったですよ
 AVANTI Live またできるといいですね♪
 今回はありがとうございました^^
 
 
 
Posted by TeeTee at 2012年08月26日 21:36
やっとさん
 お疲れ様でしたぁ~!
 初会場での出演1番手、大変かと思いましたが、
 そんなこともなく楽しくできましたね。
 なんちゃって「やってぃ」昨日はバッチリ♪いけましたぁ^^
 事前にちょっと練習、音合わせ、アレンジ決めしたのが良かった?
 さすが名手やっとさん、またやりましょうよろしくで~っす。
Posted by TeeTee at 2012年08月26日 21:47
しま~さん
 お疲れ様でした^^
 AVAVTIさん、みなさんの情報で自分の頭に描いていた通りの
 場所だったのでスム~スに到着できました^^

 103さん、出演のみなさんそれぞれいいステ~ジでしたね。
 やはり昨日の様なある程度の持ち時間のあるLiveが好きです。
 その方がキッチリ準備された、締まったLive、ステ~ジになるかと?!

 
 また機会がありましたら是非ご一緒しましょう♪よろしくお願いしま~っす。
Posted by TeeTee at 2012年08月26日 22:07
Teeさん、
お疲れ様でした。
当日は外の音響に出掛けておりまして、ライブを拝見できず残念でした。
ブログの様子から、あたたかい雰囲気が伝わってまいりました。
またAVANTIにお越しください。
どうもありがとうございました!

AVANTI店長
Posted by 伊藤べん at 2012年08月29日 17:23
AVANTI店長さん
 Live当日はお世話になりました。
 今回はよックンさんのお誘いで演奏させていただきましたが、
 「AVANTI」すばらしいSTAFFさん、機材、会場ですね^^
 演奏が上手?になっちゃった様に勘違いしちゃいました^^
 ほんと楽しく素敵な音楽会になりました。また機会がございましたら
 よろしくで~っす♪ありがとうございました。
 
Posted by TeeTee at 2012年08月30日 00:43
Teeさん、こんばんわ!

遅ればせながら・・・先日はお疲れさまでした(u_u*
すてきな演奏とすてきな会場、
それにあったかい雰囲気いっぱいの、
とってもたのしいライブでしたね♪
トップバッターやってぃさんの演奏中、もうすでに、
あぁ~今日参加できてほんとによかったっっ(>_<*って
うれしさに転げまわりたくなってた私(笑)

終わったあともいろいろお話できて、うれしかったです♪
またご一緒させてくださいね。
たのしみにしています(*^-^*)
Posted by sim at 2012年08月30日 22:49
simちゃん
 ど~もです。
 AVANTY Live では大活躍♪でしたねぇ~^^
 member、会場、STAFFさん全ていい感じで大成功!
 simちゃんのピアノ、繊細というか、やさしいというか
 何故か「ほっ!」っするアレンジでここち良かったですよ^^
 これにsimメインボーカルが加わえれば更に^^期待してます。
 ということで、またよろしくで~っす♪
Posted by TeeTee at 2012年08月30日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Live in 「AVANTI...♪」
    コメント(11)