prime time of Tee

夜もフォークソングで♪...

昼はアフタヌ~ンフォ-ク拝聴で楽しみました^^
さて、夜もフォークソングです。
夜もフォークソングで♪...
nandemallさんで開催「フォークDay」

こちらも盛り上がりましたぁ^^では出演のみなさんです。
夜もフォークソングで♪...  夜もフォークソングで♪...
サイボーグ村松さんフォーク大全集と勘違い^^未エントリーで
急遽、マスターのご配慮でオープニングアクトとして2曲のステージです^^

メインのみなさんは
夜もフォークソングで♪...  夜もフォークソングで♪...
 切り込み隊長?^^MCしま~さん会場はいきなりの盛り上がり!

夜もフォークソングで♪...  夜もフォークソングで♪...
夜もフォークソングで♪...      夜もフォークソングで♪...
 simさん:初ソロLive出演でしたが^^simワールド全開、会場は癒されましたぁ^^

夜もフォークソングで♪...  夜もフォークソングで♪...
      夜もフォークソングで♪...  夜もフォークソングで♪...
よっクンロールさん:さすがステ~ジ慣れ、サポートメンバーともいい感じで
             Y’sの時とままた違うリラックスしたソロステージでしたよ

夜もフォークソングで♪...  夜もフォークソングで♪...
         Toshiさん:松山千春さんのカバー大熱唱!

夜もフォークソングで♪...  夜もフォークソングで♪...
 すぅざんさん:相変わらずの歌唱力で
          会場にお越しの遠藤彰さんとのかけあいでも盛上りました^^

夜もフォークソングで♪...  夜もフォークソングで♪...
トリを飾るは大御所みつおさん、いつ拝見しても安定したステージです
                フォークソングといえばやはりこの方ですネ

夜もフォークソングで♪...  夜もフォークソングで♪...

各々1ステージ20分のフォークワールドが、
   楽しい時間、一時を過ごせましたよ^^ありがとうございました^^
夜もフォークソングで♪...  夜もフォークソングで♪...  

同じカテゴリー(Folk Song)の記事
サポート依頼で(^^♪
サポート依頼で(^^♪(2024-04-26 17:19)

先週末(^^♪
先週末(^^♪(2024-04-24 09:40)

お手伝いへ(^^♪
お手伝いへ(^^♪(2024-04-21 01:21)

昨晩は磐田(^^♪
昨晩は磐田(^^♪(2024-04-20 11:14)

ランチ兼々(^^♪
ランチ兼々(^^♪(2024-04-19 09:45)

この記事へのコメント :
こんばんは。過日はお疲れ様でした。

あの「指さし」のポーズが胸を締め付けます。(●^o^●)

良い感じですよ。今後も続けて下さいね。楽しみです。

また色々なステージで御一緒しましょう。宜しくです。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2013年05月13日 19:49
しま~さん
 フォークDayお疲れ様でした。
 楽しいLiveでしたね~^^
 MCしま~スタイルいい感じでしたよ。
 以前のステージとはちょっと変わってきてますね^^
 また楽しんでいきましょう!よろしくで~っす。
 
Posted by TeeTee at 2013年05月13日 20:48
Teeさん、先日はお疲れさまでしたぁ〜

やっぱ、いいっすね。フォーク大会(^^)
でも、そこにTeeさん居ればこそです!

しかも、あのパフォーマンス。
少し控えめだったらしいですが。。
カッチョよかったです!

ライブ聴くのも楽しいし、やるのももちろん。
こないだみたいな、自分の知らない楽曲を知るのも楽しい。

またご一緒お願いします。

そして、Y's Liveもよろしくです(^^)v
Posted by よっくん at 2013年05月14日 06:17
よっクン
 お疲れでした♪
 いやいやよっクンロールのソロステ~ジ
 久々、バッチリよかったですよ。疲れ果てて~♪^^
 たまにはフォークソングだけのLiveもいいですね
 是非、またやりましょうね^^

 Y’s、また拝聴にお伺いしますよ~ん^^よろしくで~っす。
Posted by TeeTee at 2013年05月15日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜もフォークソングで♪...
    コメント(4)