prime time of Tee

今度の日曜はフォークライブ(^^♪

今度の日曜は「サーラ音楽ホール 多目的室2」
今度の日曜はフォークライブ(^^♪
「20th フォークサミット
        in
      サーラ音楽ホール」
開催です音符
今度の日曜はフォークライブ(^^♪
今回も楽しみなみなさんが出演されますね~にっこりナイス
いつもの様にメインは裏方、と共に
りっぷるとぉんFFFフレンズで出演させていただきます~あははちょき
まだまだ寒い日が続いておりますので、室内でフォークライブでも
お時間のとれるみなさんのお越しおまちしておりま~すにっこりパー

ps.駐車料金 ¥100となります駐車場車

同じカテゴリー(Folk Song)の記事
この記事へのコメント :
こんばんわ。お世話になります。Teeさんは、二刀流ですね。楽しみですね。りっぷるとぉんの時のトークも楽しいですね。FFFフレンズは、トークのすばらしい方が2人いらっしゃるので、その2人にトークはお任せですね。ぜひ、お邪魔させていただきたいと思います。応援ボードをフリフリしますね。
Posted by 三室賢示 at 2024年01月31日 20:48
三室さん
 こんばんわ、先日はあいホールご来場いただきありがとうございましたm(__)m
 やっぱりトーク...どうも苦手で(^_^;)
 日曜、フォークサミットも楽しみですよネ~
 また、お越しをお待ちしております。よろしくです~(^^♪ 
Posted by TeeTee at 2024年01月31日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度の日曜はフォークライブ(^^♪
    コメント(2)