prime time of Tee

一杯一杯で...

月曜、曇り曇り浜名湖釣り
一杯一杯で...
湖上は人にやさしく穏やかにっこり
一杯一杯で...
今回はこちらのお二人さんのお誘いで同船です。
自分はハードベイトGameに対し、変わったリグ
使ってましたが、どーやら自分とはフィッシング
コンセプトが違うようですわーん
一杯一杯で...
一杯一杯で...
南浜名湖、何だか?どこのエリアも魚っ気なく
投げても投げても、バイト、チェイスすらなし
まったく獲れる気がしなくてNoFish覚悟およよ汗
やる気ありのお魚さんの居場所探し出せなくて下降
それでもあきらめずに投げ続けていると夕マズメ
何とか遊んでくれました~にっこりちょき上昇
一杯一杯で...
       「やっと、きましたちょき
一杯一杯で...
         サイズUP上昇魚青
一杯一杯で...
         「イェィ!ナイス
一杯一杯で...
    ちょい小振りですがもう一つ
一杯一杯で...
          「ハィ!」
一杯一杯で...
         ありがとネにんまり
遊んでくれたお魚さん達には元気にお帰りいただきバイバイ
一杯一杯で... 一杯一杯で...
          帰港ですにっこり
  毎度ですが汗汗またまた一杯一杯の1日でした~あはは汗
      「あ~!疲れた~およよ汗汗汗
    いつまでたっても上手になりませんね
       ありがとうございましたにんまり

ps.ボートレンタル料金も値上げされました
   貧乏アングラーにはつらいですねぇ~下降わーん汗

同じカテゴリー(Fishing)の記事
夜の舞阪港^^
夜の舞阪港^^(2024-05-07 10:05)

投げました~^^
投げました~^^(2024-04-13 22:32)

昨日、土曜夜^^
昨日、土曜夜^^(2024-04-07 21:26)

浜名湖へ^^
浜名湖へ^^(2024-03-31 19:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一杯一杯で...
    コメント(0)