prime time of Tee

新都田へ(^^♪

土曜、新都田のサーラ音楽ホールさんへ車...
新都田へ(^^♪
でいりーおいちゃんさん主催「アフタヌーンライブ」 
多目的室1で開催されてましたスピーカー音符
出演はこちらのみなさんでしたにっこり
新都田へ(^^♪
新都田へ(^^♪
新都田へ(^^♪
新都田へ(^^♪
新都田へ(^^♪
新都田へ(^^♪
  土曜の午後、癒しの一時となりましたよにっこり

ps.     
終了後、小腹が空いたので帰り道に名倉さんとこちら
葉山珈琲さんへ寄ってきましたにっこりコーヒー    
     新都田へ(^^♪
     んでっ、帰宅すると?恵方巻
     今年は東北東だそうでにっこり     
     新都田へ(^^♪
     ごちそうさまでした~あはは

  さぁ、明日もサーラ音楽ホール多目的室2
  名倉さん主催「フォークサミット」です注目
  みなさんのお越しお待ちしてますにんまり

同じカテゴリー(Folk Song)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新都田へ(^^♪
    コメント(0)