prime time of Tee

お手伝いへ(^^♪

sala音楽ホール車...
        名倉バンド
       LIVE in 
       サーラ音楽ホール
        2024

会場準備のお手伝いに参加してきました~にっこり
お手伝いへ(^^♪
お手伝いへ(^^♪
     大ホール キレイですにっこり
お手伝いへ(^^♪
お手伝いへ(^^♪
お手伝いへ(^^♪
お手伝いへ(^^♪
お手伝いへ(^^♪
     エントランスも準備OK
お手伝いへ(^^♪
     最後にみんなで「イェ~ィ!」
お手伝いへ(^^♪
        名倉バンド
       LIVE in 
       サーラ音楽ホール
        2024

さぁ、あとは明日?もう日付変わりました今日ですねウィンク
    本番を待つだけ!楽しみデスあはは

   みなさんのお越しお待ちしてますにんまりパー

さぁ、もう寝ないと...眠い睡眠

同じカテゴリー(Folk Song)の記事
GW後半のライブ♪
GW後半のライブ♪(2024-05-03 01:22)

この記事へのコメント :
こんばんわ。今日は、出演と裏方とご苦労様でした。入場者数は、かなりの人数でしたよね。りっぷるとぉんはじめ3組の方々もすばらしい演奏・唄だったです。名倉バンドもすばらしかったですね。最前列へ座っての応援ボードでフリフリ応援させていただきました。昨日の花博でも、フリフリしたので、ちょっと腕が筋肉痛になっています。今後とも、よろしくお願いします。
Posted by 三室賢示 at 2024年04月21日 20:10
三室さん
 名倉バンドコンサートご来場ありがとうございましたm(__)m
 おかげさまで、大盛況でしたね~^^
 りっぷるとぉんの応援もありがとうございました(^^♪
 ステージ上からもバッチリみえましたよ^^
 引き続きフォークライブ、楽しんでいきましょう!
 よろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by TeeTee at 2024年04月22日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お手伝いへ(^^♪
    コメント(2)