prime time of Tee

日曜、ライブでした~(^^♪

日曜朝、浜名区の新都田まで車...
日曜、ライブでした~(^^♪
目的地はサーラ音楽ホール多目的室2
日曜、ライブでした~(^^♪ 日曜、ライブでした~(^^♪
  「20th フォークサミット」開催でした音符
日曜、ライブでした~(^^♪
日曜、ライブでした~(^^♪
    みなさんで会場準備、設営
日曜、ライブでした~(^^♪
      音出し、リハーサル
日曜、ライブでした~(^^♪
12:00
主催、名倉さんのMCで開演~スピーカー
日曜、ライブでした~(^^♪
    Eight Treeのみなさん
日曜、ライブでした~(^^♪
      ドラえもんズのお二人
日曜、ライブでした~(^^♪
たくさんのお客様にお越しいただきほぼ満席ですあはは上昇
日曜、ライブでした~(^^♪
音響(PA)フナミーも力が入りますフフフスピーカー
日曜、ライブでした~(^^♪
       白ネコヤマトさん
日曜、ライブでした~(^^♪
    トリはレモンパスタのお二人
日曜、ライブでした~(^^♪
ゲストさんの出演が終わり裏方FFFフレンズにっこり汗
日曜、ライブでした~(^^♪
日曜、ライブでした~(^^♪
日曜、ライブでした~(^^♪
しのちゃん、いとちゃん写真ありがとです~)
(セットリスト)
 ・夢の中へ       井上陽水さん
 ・赤ちょうちん     かぐや姫
 ・今日の日はさようなら 森山良子さん
 ・春を待つ手紙     吉田拓郎さん
 ・おもかげ色の空    かぐや姫
 en.落陽       吉田拓路さん

いつもの様に真ん中のお二人さんのトーク炸裂ですあはは汗
あいかわらず演奏は二の次、ミスだらけでありゃりゃ~下降にっこり汗
お聴き苦しい点ばかりでしたが...
それでもお客さんは楽しんでくれてた?みたです~あはは汗汗
   みなさんおつかれさまでした~
    集~合~ナイスあははちょきにっこりナイスにっこりちょきにっこりパーあははパー
日曜、ライブでした~(^^♪

3組目
 りっぷるとぉんで出演させていただきましたあははちょき
(た~くさんのお写真をいただいたので多めに)
日曜、ライブでした~(^^♪
日曜、ライブでした~(^^♪ 日曜、ライブでした~(^^♪
日曜、ライブでした~(^^♪ 日曜、ライブでした~(^^♪
日曜、ライブでした~(^^♪
日曜、ライブでした~(^^♪
日曜、ライブでした~(^^♪ 日曜、ライブでした~(^^♪
日曜、ライブでした~(^^♪ 日曜、ライブでした~(^^♪ 
日曜、ライブでした~(^^♪ 日曜、ライブでした~(^^♪
日曜、ライブでした~(^^♪ 日曜、ライブでした~(^^♪
日曜、ライブでした~(^^♪ 日曜、ライブでした~(^^♪
日曜、ライブでした~(^^♪
しのちゃん、杉本さん、内山さん、いとちゃん
            お写真ありがとうでした~)
(セットリスト)
 ・地平線の見える街 伊勢正三さん
 ・君と歩いた青春  伊勢正三さん
 ・歌姫       中島みゆきさん
 ・悪女       中島みゆきさん

たくさんのお客様に応援いただきノリノリでしたが、
やっぱりミスはたくさん、思うようなステージとは
なりませんでしたけど、とっても楽しく~あははちょき
 たくさんのご声援ありがとうございましたにんまり
     日曜、ライブでした~(^^♪

ps.終了後こちらでアフターミーティングにっこりちょき
日曜、ライブでした~(^^♪
日曜、ライブでした~(^^♪ 日曜、ライブでした~(^^♪
              ダブル、厚っ汗

同じカテゴリー(Folk Song)の記事
GW後半のライブ♪
GW後半のライブ♪(2024-05-03 01:22)

この記事へのコメント :
こんばんわ。一昨日は、二刀流でお疲れさまでした。ギターのテクニックは、素晴らしいですね。FFFのときは、トークは真ん中のお二人に任せておけばいいわけですね。ギターを膝の上において演奏する手法は、はじめて見ました。私の勤務する支所長は、その手法を知っていました。どんなジャンルの曲を演奏しているかわかりませんが、バンドをやっているようです。りっぷるとぉんは、さすがとしか言いようがありません。 次の機会を楽しみにしています。※当面は、2月25日ですが、迷いますね。
Posted by 三室賢示 at 2024年02月06日 19:17
三室さん
 こんばんわ、フォークサミットご来場ありがとうございましたm(__)m
 そうですね、FFFフレンズは演奏はさておき、真ん中のお二人さんの
 トークが持ち味、楽しんでいただけたかと思います(^o^)/
 ギターを膝の上に置いての演奏は、かぐや姫のライブで赤ちょうちんを
 演奏したときに伊勢正三さんがやっていたので真似してみました(^_^;)
 ここ最近はいろんなところでライブ開催がありますので悩ましいところですネ~
 2/25もお好きな会場へお出かけくださいネ(^^♪
Posted by TeeTee at 2024年02月06日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜、ライブでした~(^^♪
    コメント(2)