prime time of Tee

午後、チャリで~^^

土曜午後もいい陽気、チャリで佐鳴湖...
午後、チャリで~^^
午後、チャリで~^^
やっぱ土曜、ウォーキング、ジョギング、散歩の
方々で賑わってましたにっこり
午後、チャリで~^^
午後、チャリで~^^
野鳥の写真を撮っている方々がた~くさん
         高級そうなカメラが並んでます目
午後、チャリで~^^
       鯉のペアも活発!
午後、チャリで~^^
西側の野外ステージではライブやってました音符
     佐鳴湖ピクニックライブ
途中から拝聴でしたが、出演のみなさん「あれれっ!」
みなさんお知り合いの方々ばかりでしたあははパー
午後、チャリで~^^
午後、チャリで~^^
午後、チャリで~^^
午後、チャリで~^^
午後、チャリで~^^
午後、チャリで~^^
 ライブ終了後  再びチャイこいで帰宅~あはは汗

ps.夕方こちらで名倉さんとプチmeetingにっこり
午後、チャリで~^^ 午後、チャリで~^^
             ハニーシナモントースト
             ごちそうさまでした~あははナイス

同じカテゴリー(etc...)の記事
時々モーニング^^
時々モーニング^^(2024-05-18 10:41)

久しぶりに^^
久しぶりに^^(2024-05-08 22:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
午後、チャリで~^^
    コメント(0)