prime time of Tee

春爛漫でした^^

微妙に花曇り、でしたが いい天気ナイス
ということで、チャリこいでで佐鳴湖まで...
踏切ではJR貨物列車に引っ掛かりながら~電車にっこり汗
春爛漫でした^^
        佐鳴湖到着!
春爛漫でした^^
ソメイヨシノ満開!春爛漫!!花花花
お花見、ウォーキング、ジョギング、お散歩などなど
た~くさんの人で賑わってましたヨにっこり
春爛漫でした^^
春爛漫でした^^
春爛漫でした^^
満開のをみるとなんだか?テンション上昇上昇上昇にっこり
春爛漫でした^^
春爛漫でした^^
春爛漫でした^^
春爛漫でした^^
        川の中も活発魚青魚青
春爛漫でした^^
  他の花も桜に負けじと咲き誇ってましたにっこりてんとう虫ハチ
春爛漫でした^^
帰り際、こちらのお店、中村つくだに店さん
たまたま先日、ブログで拝見したのですが、
帰り道の旧雄踏街道沿いでしたので、寄ってみました。
春爛漫でした^^
いろいろたくさんのつくだ煮メニューがありましたにっこり
春爛漫でした^^
どれもとっても美味そう、なのですが、
この中よりブログ記事になってて、気になってた
     「あなご」購入ですあははちょき
春爛漫でした^^
あちこち、近所の神社のも咲いてました花
春爛漫でした^^

    ps.チョコちゃんも外で...あしあと黒
春爛漫でした^^

同じカテゴリー(etc...)の記事
時々モーニング^^
時々モーニング^^(2024-05-18 10:41)

久しぶりに^^
久しぶりに^^(2024-05-08 22:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春爛漫でした^^
    コメント(0)