prime time of Tee

県立森林公園でライブでした(^^♪

GW5/3 浜名区県立森林公園車...
県立森林公園でライブでした(^^♪
「フォレスト・フォーク・フェスティバルVol.38」
県立森林公園でライブでした(^^♪
バードピア浜北さん前エリアに会場つくり
みなさんで準備設営ですフフフ汗
県立森林公園でライブでした(^^♪
      出演者meeting
県立森林公園でライブでした(^^♪
    いい天気~太陽開演前にこれあははちょき
県立森林公園でライブでした(^^♪
12:00
    主催名倉さんのMCで開演~スピーカー音符
県立森林公園でライブでした(^^♪
トップバッターは  ドラえもんズのお二人
県立森林公園でライブでした(^^♪
   ドラえもんのぬいぐるみ振って応援あはは
県立森林公園でライブでした(^^♪
この日は駐車場確保がキビシイ中でも、ありがたい
ことにたくさんのお客様にお越しいただけましたにんまり
県立森林公園でライブでした(^^♪
     ゆうころんwith武のお二人
県立森林公園でライブでした(^^♪
 Heart Warm Companyのお二人 
県立森林公園でライブでした(^^♪
   木々のはキラキラ輝いていました
県立森林公園でライブでした(^^♪
        柿平 光彦さん
県立森林公園でライブでした(^^♪
        むーみんのお二人
県立森林公園でライブでした(^^♪
ここでゲストさんのステージが終了し裏方バンド、
FFFフレンズで出演させていただきましたあははちょき
 (たくさんのお写真をいただいたので多めに)
県立森林公園でライブでした(^^♪
県立森林公園でライブでした(^^♪
県立森林公園でライブでした(^^♪ 県立森林公園でライブでした(^^♪
県立森林公園でライブでした(^^♪ 県立森林公園でライブでした(^^♪
県立森林公園でライブでした(^^♪
県立森林公園でライブでした(^^♪
ANNEちゃん、けんちゃん写真ありがとです~)
   会場のみなさんとご一緒に楽しく~音符
     集~合~ナイスあははちょきあははパーにっこりあははナイスあははちょき
県立森林公園でライブでした(^^♪
「フォレスト・フォーク・フェスティバルVol.38」
 気持ちのいいさわやかでキラキラなこの季節、
たくさんのお客様にご来場いただき大盛況でした~あはは
     ありがとうございましたにんまり

ps.浜松まつり開幕 帰りに遭遇にっこり
県立森林公園でライブでした(^^♪ 県立森林公園でライブでした(^^♪
     子供の頃は参加してました~にっこり
   ラッパ隊、浜松っ子の血が騒ぎますネあはは

同じカテゴリー(Folk Song)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
県立森林公園でライブでした(^^♪
    コメント(0)