prime time of Tee

土曜、幸浦でした~(^^♪

土曜、雨降り雨の中、東へ車...
土曜、幸浦でした~(^^♪
土曜、幸浦でした~(^^♪
土曜、幸浦でした~(^^♪
  袋井市、幸浦コミュニティーセンター
「幸浦コミセン チャリティーライブ
         さわやかライブPART‐40」
土曜、幸浦でした~(^^♪
会場へ到着するとすでに準備設営中でしたにっこり汗汗
土曜、幸浦でした~(^^♪
11:10  幸浦 館長さん ご挨拶
土曜、幸浦でした~(^^♪
      堀本さんのリードで黙祷
土曜、幸浦でした~(^^♪
   トップバッターはB7のお二人
土曜、幸浦でした~(^^♪
         ますださん
土曜、幸浦でした~(^^♪
   美波オカリナアンサンブルのみなさん
土曜、幸浦でした~(^^♪
       ドッサムズのお二人         
土曜、幸浦でした~(^^♪
         矢七さん
土曜、幸浦でした~(^^♪
      風車の矢七さんとしてもにっこり
土曜、幸浦でした~(^^♪
      hitomi+のお二人
土曜、幸浦でした~(^^♪
        BF2のお二人
土曜、幸浦でした~(^^♪
      スキッピーズのみなさん
土曜、幸浦でした~(^^♪
       白ネコヤマトさん
土曜、幸浦でした~(^^♪
最後は     風香隊のみなさん
土曜、幸浦でした~(^^♪
  堀本さん、矢七さんも加わってフィナーレ
土曜、幸浦でした~(^^♪
「幸浦コミセン チャリティーライブ
         さわやかライブPART‐40」
    盛り上がりの中無事終了ですあははちょき
    みなさんおつかれさまでした~

10組目
 りっぷるとぉんで出演させていただきましたあははちょき
       こんな感じでにっこり汗
土曜、幸浦でした~(^^♪
土曜、幸浦でした~(^^♪ 土曜、幸浦でした~(^^♪
土曜、幸浦でした~(^^♪
土曜、幸浦でした~(^^♪
    (けんちゃん写真ありがとです~)
(セットリスト)
 ・地平線の見える街      伊勢正三さん
 ・アザミ嬢のララバイ     中島みゆきさん
 ・愛だけを残せ        中島みゆきさん
 ・ヘッドライト・テールライト 中島みゆきさん
 ・ささやかなこの人生     伊勢正三さん
 
毎度、あいかわらずミス多かったですが、会場のみなさん
盛り上げていただき、おかげさまで今回も楽しい、楽しい
ステージとなりましたあははナイス
 ご来場、応援いただいたみなさんには大感謝ですにんまり
      ありがとうございましたにんまり


  ps.遠州地区ゆるキャラ君達展示にっこり
土曜、幸浦でした~(^^♪

同じカテゴリー(Folk Song)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜、幸浦でした~(^^♪
    コメント(0)