prime time of Tee

いい日になりました~(^^♪

日曜、県立森林公園車...
心配されたお天気はいいお天気
     いい日になりました~花太陽
いい日になりました~(^^♪
「フォレスト・フォーク・フェスティバルVol.37」
開催です音符   会場準備設営
いい日になりました~(^^♪
       音出し、リハーサル
いい日になりました~(^^♪
12:00開演~スピーカー
        てぃあーずのお二人
いい日になりました~(^^♪
いい日になりました~(^^♪
        ぐっちゃんさん
いい日になりました~(^^♪
いい日になりました~(^^♪
  いくつになっても happy’sのお二人
いい日になりました~(^^♪
いい日になりました~(^^♪
    なかにしブラザーズのみなさん
いい日になりました~(^^♪
いい日になりました~(^^♪
       ACQUAのお二人
いい日になりました~(^^♪
いい日になりました~(^^♪
絶好のお花見日和にもかかわらず、たくさんの
お客様にご来場いただけました ありがたいですネ~にんまり
いい日になりました~(^^♪
恒例?あはは汗FFFフレンズ準備中、らいと♪ハーモニー
お二人にMC担当していただきましたにっこり
いい日になりました~(^^♪

ということで、ゲストさんのステージが終了後
裏方バンド、
FFFフレンズで出演させていただきましたあはは汗
今回はフナミーがお休みでしたので3名体制にっこり
(たくさんのお写真をいただいたので多めに)
いい日になりました~(^^♪
いい日になりました~(^^♪
いい日になりました~(^^♪ いい日になりました~(^^♪
       いい日になりました~(^^♪
いい日になりました~(^^♪
いい日になりました~(^^♪
   最後の曲ではみなさんと盛り上がり~あはは
いい日になりました~(^^♪
いい日になりました~(^^♪
ANNEちゃん、しのちゃん写真ありがとです~)
今回も、ミス連発でしたが、楽しいステージでした~あはは汗汗
     集~合~ナイスにっこりちょきあははパーあははナイスにっこりパーあははちょき
いい日になりました~(^^♪
    にんまりみなさんおつかれさまでした~にんまり


ps.フナミーお休みによりPA(音響)代行もにっこりちょき
いい日になりました~(^^♪
いい日になりました~(^^♪ いい日になりました~(^^♪
 帰りに、こちらのCafeでプチ打ち上げ~あはは
いい日になりました~(^^♪
いい日になりました~(^^♪
いい日になりました~(^^♪
       にっこりごちそうさまでした~ちょき

同じカテゴリー(Folk Song)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい日になりました~(^^♪
    コメント(0)