prime time of Tee

お気楽Fishing~^^

久しぶりに近隣のさかい珈琲さんでモーニングあはは
お気楽Fishing~^^
    美味っ!ごちそうさまでした~にっこりナイス

そのまま、いいお天気太陽だったので急遽こちら、
新居海釣り公園まで釣り お気楽Fishing
お気楽Fishing~^^
     いい陽気、ちょいと暑いくらい汗汗
お気楽Fishing~^^ お気楽Fishing~^^
お気楽Fishing~^^
今日は餌で 狙うは小物 ガッシー(カサゴ~)魚青
このお魚さんは裏切りませんよねぇ~上昇
でもでも、遊んでくれたのは...
   スーパーチビッコ君達ばかりにっこり汗汗汗
  一部ですがこんな感じで、た~くさん
お気楽Fishing~^^ お気楽Fishing~^^
お気楽Fishing~^^ お気楽Fishing~^^
潮の流れが少し速くなってきたところで時合い???
よーやくまぁまぁナイスサイズ君がきてくれましたあははちょき
お気楽Fishing~^^
        「イェイ!」
お気楽Fishing~^^
その他に、この子達も遊んでくれました~魚青
 プク~ ふぐ~         べら
お気楽Fishing~^^ お気楽Fishing~^^
お魚さん達には帰っていただき(リリース)終~了~ウィンク

んで、今回使用したロッドはこれ
先日中古でみつけて購入、格安コンパクトロッド 
       伸ばすと3.6m
お気楽Fishing~^^
  締めるとナップサックに収納できますフフフナイス
お気楽Fishing~^^
コンパクトロッド、実はサイクロン号(CUB)で
釣りに来られるよう手に入れましたあははちょき
お気楽Fishing~^^
お気楽Fishing~^^
今日は風をきってバイク釣行、快適でしたよ~あははナイス
駐車??駐輪料金はかかりませんにっこりちょき 経済的フフフ
住みつき?にゃんこもまったり    
お気楽Fishing~^^ お気楽Fishing~^^
      海釣り公園内の釣具屋さん 
お気楽Fishing~^^
ライフジャケット   食べ物MENU
重要ですネ注目    今度寄ってみようかなぁにっこり
お気楽Fishing~^^
 お気楽Fishing 好条件の日にまた行こうあはは
       ありがとうございましたにんまり

同じカテゴリー(Fishing)の記事
夜の舞阪港^^
夜の舞阪港^^(2024-05-07 10:05)

一杯一杯で...
一杯一杯で...(2024-05-01 00:42)

投げました~^^
投げました~^^(2024-04-13 22:32)

昨日、土曜夜^^
昨日、土曜夜^^(2024-04-07 21:26)

浜名湖へ^^
浜名湖へ^^(2024-03-31 19:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気楽Fishing~^^
    コメント(0)