prime time of Tee

投げました~^^

いい天気太陽風もなく、ということで浜名湖出動~釣り
        今年2回目~
投げました~^^
10:00~ 人にやさしく、湖上は穏やかですにっこり
投げました~^^
かわらずに、いつもの「ハードベイトGa~me!」
投げて、投げて、投げて~KeepCasting
「う~~ん、釣れんおよよ」まぁ、いつものことですがにっこり
  それでも投げ続けていると?!やっとこさ
   まぐれ?遊んでくれたチビッコ君にっこりちょき
投げました~^^
         「ハィ!」
投げました~^^
投げました~^^ 投げました~^^
   引き続き、KeepCasting
   すると?!きましたよ~ でっかい君あはは
投げました~^^
  まぐれフィ~ッシュ魚青「イェ~~~ィ!ナイス
投げました~^^
投げました~^^ 投げました~^^ 
    「バイバイバイバイありがとね~」
投げました~^^
       エリアをかえて~
      クランキンフィ~ッシュあははナイス
投げました~^^
    ナイスフィッシュ「イェィ!」
投げました~^^
投げました~^^ 投げました~^^
    お久しぶりのミサゴ かっいいねぇ~
投げました~^^ 投げました~^^
引き続きエリアを変えて~
   でっかくはないですがシーバス~魚青
投げました~^^
     ナイスジャンプでした~あははナイス
投げました~^^
投げました~^^ 投げました~^^
16:30 歳ですねぇ~およよ汗汗 夕方まで体力持たず
肩、腰、足、疲労困憊、ジジィには限界にっこり汗
コンセントレートもできなくなったので  帰港~
投げました~^^
ハードルアー、今日もた~くさん投げましたよ~フフフ
自分的にはたくさんのお魚さんに遊んでもらえましたあはは
  こんなまぐれはめったにないのでよかったあはは
    ありがとうございました~にんまり

同じカテゴリー(Fishing)の記事
夜の舞阪港^^
夜の舞阪港^^(2024-05-07 10:05)

一杯一杯で...
一杯一杯で...(2024-05-01 00:42)

昨日、土曜夜^^
昨日、土曜夜^^(2024-04-07 21:26)

浜名湖へ^^
浜名湖へ^^(2024-03-31 19:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
投げました~^^
    コメント(0)