prime time of Tee

昨晩は磐田(^^♪

昨晩は磐田のライブステージ風香さんへ車...
「ほろ酔いライブ 2024 04」開催でした音符
昨晩は磐田(^^♪
到着するとすでにみなさん来られてましたにっこり
昨晩は磐田(^^♪
20:00開演~
  OA せーちゃんせーちゃんのお二人
昨晩は磐田(^^♪
     ナビゲーターのモアイさん
昨晩は磐田(^^♪
        ウッディさん
昨晩は磐田(^^♪
        菅原真代さん
昨晩は磐田(^^♪
 ゲストさんトリはkay-sayのお二人
昨晩は磐田(^^♪

      最後は店主フナミー
  サポート出演していたので写真は無しです

みなさんそれぞれのステージ音符盛り上がりました~あはは
   ライブ終了後もみなさんワイワイとあはは汗
    みなさんおつかれさまでした~にっこり

   オードブル美味しくいただきましたよにっこり
昨晩は磐田(^^♪
       ごちそうさまでした~あはは

同じカテゴリー(Folk Song)の記事
GW後半のライブ♪
GW後半のライブ♪(2024-05-03 01:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨晩は磐田(^^♪
    コメント(0)