prime time of Tee

新都田へ(^^♪

新都田、サーラ音楽ホール多目的室2
新都田へ(^^♪
「アフタヌーンライブatサーラvol.16」拝聴に
新都田へ(^^♪
会場に到着するとすでに開演してましたスピーカー音符
       ICHIMIのみなさん
新都田へ(^^♪
       ガロンのみなさん
新都田へ(^^♪
       こまどり兄妹のお二人
新都田へ(^^♪
       男どうしのお二人
新都田へ(^^♪
      Half Wayのお二人
新都田へ(^^♪
新都田へ(^^♪
       お客さんは満席です
新都田へ(^^♪
  主催、OLD FRIENDSのお二人
新都田へ(^^♪
「アフタヌーンライブatサーラvol.16」
HightQualityのみなさんのステージ
堪能でしたあははナイス おつかれさまでした~にんまり

会場片付けをお手伝いして帰ろうと...
この日は朝から曇り曇り予報も1日曇りでしたので、
ハリケーン号で行ったのですが...何とも帰りは
「あれ~~~っ!」予報外の雨降り雨わーん下降
新都田へ(^^♪
新都田へ(^^♪
弱雨でしたが、濡れながらの帰宅でしたわーん下降下降

同じカテゴリー(Folk Song)の記事
GW後半のライブ♪
GW後半のライブ♪(2024-05-03 01:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新都田へ(^^♪
    コメント(0)