prime time of Tee

街中、ライブしました(^^♪

日曜、街中ZAZA中央広場まで車...
  「LIVE AT  2024」
会場に到着するとすでにみなさんで準備中でしたにっこり
街中、ライブしました(^^♪
街中、ライブしました(^^♪
11:00~開演スピーカー
全組写真は撮れませんでしたが、こちらのみなさんが
出演されました~音符
        B7のお二人
街中、ライブしました(^^♪
       針葉樹のみなさん
街中、ライブしました(^^♪
     Wind Bellのお二人  
街中、ライブしました(^^♪
街中、ライブしました(^^♪
       ポニーテールのみなさん
街中、ライブしました(^^♪
       GGライダーズのお二人
街中、ライブしました(^^♪
         WOのお二人
街中、ライブしました(^^♪
         スマイル西尾さん
街中、ライブしました(^^♪
街中、ライブしました(^^♪
     T+(ティープラス)のみなさん
街中、ライブしました(^^♪
      キッズ☆サウルスのみなさん
街中、ライブしました(^^♪
    集~合~ナイスあっかんべーナイスにっこりちょきあははパーあははナイスにっこりパーあははちょき
街中、ライブしました(^^♪

9組目  
 りっぷるとぉんで出演させていただきました~音符
街中、ライブしました(^^♪
街中、ライブしました(^^♪
   (けんちゃん写真ありがとです~)
(セットリスト)
 ・時代            中島みゆきさん
 ・愛だけを残せ        中島みゆきさん
 ・糸             中島みゆきさん
 ・空と君のあいだに      中島みゆきさん
 ・ヘッドライト・テールライト 中島みゆきさん

お天気も良く、いい陽気に恵まれ、たくさんのお客様
のあたたかいまなざしのもと、楽しい楽しいステージ
となりましたよんちょき
お誘いいただいた主催堀本さん、スタッフのみなさん
に大感謝で~すあはは
     ありがとうございましたにんまり

同じカテゴリー(Folk Song)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
街中、ライブしました(^^♪
    コメント(0)